Здравствуйте(ズドラーストヴィチェ)!
(ロシア語でこんにちは!)

岐阜県多治見市のKAGIYA BALLET & DANCE SCHOOLです。

この4月から、3~5歳クラスを新しく開くことにしました。
当スクールは、バレエの本場ロシアのカリキュラムをもとに指導する
多治見市近辺でもユニークなスクールです。

バレエので身に付く基礎は、あらゆるダンスにおいても基礎となります。
この基礎を身に付ける理論と方法論が、バレエでは歴史の中で確立されています。

といっても、3~5歳のクラスは小難しいものではなく、
音楽に合わせて体を動かし、楽しむ中に、バレエレッスンへと導く要素を入れていきます。

バレエというと日本ではクラシックを思い浮かべる方が多いですが
当スクールでは、お子様の発達段階に合わせて多様なダンスを指導します。

レッスンで身に付く健やかな身体と美しい身のこなし、豊かな表現力は、
お子様にとって人生の財産となるはずです。


3~5歳クラス
午前クラス:水曜 10:00~10:50
夕方クラス:火・金曜 16:00~16:50

月謝:週1回 5,500円
   週2回 9,500円

入会金:10,000円